

そもそも買いに行くために着る服がない

今日の4時頃、lycorisに「アニメイト行こうぜ!!」って召集がかかる。
帰りにゲーセン行ってくれるならいいよって返事する俺。
そしてlycoris家に行って出発。
道中、なぜか僕の友達の下ネタで爆笑しまくってました。
ネタにしてすまん、ALEC!!(ぇ

ってことでメイト到着。
ここで東方厨と合流するとかしないとか。
で、lycorisが生徒会の何とかを買っているときに、変なマラソンのTシャツを着てる人とすれ違う。
「誰だあの変なマラソンのTシャツを着てるのは・・・」
とか思ってたら東方厨でした。

「服を買うのに着ていく服が無いわ~」
まさかのリアル服を買いに行きたいのに着る服が無い状態を痛恨するヲタク一同であった。


ちなみに彼、このあとのダンレボで輝いてました。
そして50メートルを11秒台で走るため、まったくついていってないlycoris。

                  ____
                /_ノ  ヽ、_\
         ,. -- 、,  o゚((●)) ((●))゚o
     ,.―<,__    ヽ:::⌒(__人__)⌒::::: \
    /          ヽ  |r┬-|     |
   __|            }.  | |  |     |
  / ヽ,       /  {   | |  |     |
  {    Y----‐┬´   、. | |  |     |
 /'、   ヽ    |ー´   ヽ, | |  |     |
 {  ヽ  ヽ    lヽ_!´   ヽ`ー'ォ    /
 ',   ヽ  ヽ    ,/     }
  ヽ  ヽ  、,__./      /
   \  ヽ__/,'    _ /
     \__.'! 〈  _, '
           ̄

続きを読む


花火とか色々

この前友人らで花火見に行きました。
見に行くと言っても、lycorisの家でごろごろ過ごしてるだけでした。

そして花火のことなんか忘れてデュエルスタート(デュエマ)
やっぱりバジュラは強い・・・1回の攻撃でマナ2つ破壊とかどんだけだよ・・・

lycoris君は、自分と正反対の光属性のカードを使ってました。
光文明とlycoris君自身の文明(闇)が合ってないためか、弱かったです。
慣れないことはするものじゃないね!


そしてやっと花火。
Reマニア君が物凄いガチホモっぷりを発揮して色んな人の尻触ってました。
軽くわいせつ罪です。


        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )



あ、花火は綺麗でしたよ。

ウホッ、いい花火



あ、それと最近財布落としました。
絶賛探索中です。なんか怪しい感じの財布見つけたら多分僕のなので連絡ください


それじゃあまた1ヵ月後くらいに(ぇ
プロフィール

CLEAR

Author:CLEAR
半年の月日を得て、ここに復活

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
